●○ Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ profile

luna

Author:luna
*katsu
* aya

handmade shop *luna
2008.10月末で閉店いたしました。
これまで、本当にありがとうございました。
只今、自宅療養中!
また何かの形で復帰できましたら、
お知らせさせてもらいますね。

●○ link
●○ 最近の記事
●○ 月別アーカイブ
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ フリーエリア

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークアイコン
   

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/17//Fri * 22:57
●○最後の週末!

   無題

     先週は沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
      レジカウンター!めでたく嫁ぎ先が決まったので、
      明日は合間をみてカウンター棚の片付けしてますよ~

      商品の方も随分とお嫁にゆけたようで、店内がスッキリなってく...
      あと、2回かぁぁ~~ なんかさびし~

      最後に皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
      お時間ありましたら、遊びにきてくださいね。
     
                  


2008/10/03//Fri * 19:07
●○お知らせ

   10月の openは...

      5(日)
     11(土)12(日)
     18(土)19(日)

          となります。

    最後の週末は片付けしますので、19日をもってお終いです。

    お店で現在使用中のレジカウンター(手作りで大きめです)を、貰って下さる方いませんか??
   もし、欲しい!という方がおられましたらご連絡ください。
   無料でお譲りしますよ。(しかし、直接お店に引き取りに来て下さる方限定ですが..)
   宜しくお願いします。
   


2008/09/28//Sun * 04:06
●○届いてますよ

     Csinos08sep.jpg
Csinos*kanakoさんよりアクセサリー沢山届いてます。
どれも可愛くて、皆さん決めるの迷われてましたよ~

                            +


              petit cadeau
PetitCadeau*mizucaさんよりバッグ、ストール等 届いてます。
出してすぐストール出ちゃいました。





ばたばたと写真だけですがupさせていただきました。
新作も割引させて頂いてます^^

    


2008/09/27//Sat * 02:45
●○しばらくぶりです

     ホントに久しぶりの更新です。
    ご無沙汰しててすみません。「最近ブログかいとらんよね?」と数人に言われて...
   こんなのろ~いペースでも覗いて下さってるのね!と、夜中にチビ抱えて片手打ちです。
                     +    +    +
      anon.jpg
    ●lunaより お知らせ●
    お店の方に最近ご来店頂いた方にはお伝えしてた事なのですが、
    本当に急すぎるのですが、lunaは来月10月末をもちまして閉店する事となりました。
    
     lunaから始まった方々との出会いに感謝し、これまでありがとうの気持ちを込め、
     本日~全品 20% offです。(オーダー品除く)
     
     作家さんの新商品も入荷しております。(後日upさせて頂きますね。)
     それでは、皆さんのご来店心よりお待ちしております。
  
       
  
Read preview more?


2008/08/14//Thu * 04:35
●○お知らせ

                 chis 8.13

        猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
      
           お盆のOPENのお知らせです!

            8月 14/15 →open
                16/17 →close
*通常は週末開けておりますが、今週は変更してますので、
            お間違えのないよう宜しくお願いいたします。


2008/07/12//Sat * 09:03
●○

         ●お知らせ●
           
           7.12(土)  
           7.19(土)20(日)21(祝)
          上記の日は、申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。
                   
                         +

    長い間、ご無沙汰しておりました。私はとびっきり元気にしております!
    先日から、沢山のお客さま、作家さん方々より
    お祝いを頂きありがとうございました。
                      20080523.jpg

    娘はすくすくと成長しており、いまでは倍程の体重にまでなりましたよ。
    育児・引越し(自宅)などで、忙しくしてますので、
    ゆったり更新になりますが、今後とも宜しくお願いします。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 luna-diary all rights reserved. [ template by *mami ]
//
